ニュース

外国人観光客向け積丹モニターツアー

みなさんこんにちは。

夏のロングステイゲスト様にはお馴染の、積丹バスツアー。
毎回すぐに予約でいっぱいになってしまう大人気ツアーですが、なんと明日、積丹町地域活性化協議会という団体で「積丹モニターツアー」が開催されます。




倶知安観光協会では、申込み受付と当日の通訳を担当することになりました。
が、思うように予約がきておらず、3000円のところ2000円までお値下げされています。なんて驚きな価格でしょうか!!

2000円で、積丹往復バスがついて、握り鮨体験ができて、美味しいランチもできて、お寺めぐりもできて、お念珠作り体験もできて(おまけにお土産にお持ち帰り可能)、積丹観光もできて・・・こんなお得なツアー、なかなかありませんよね。

夏だったら一瞬でうまってしまっていたことでしょう・・・
このバスツアーは、モニターツアーなので、外国人観光客限定となっています。日本人でもOKだとしたら、近所のみなさんも喜んでいくことでしょう・・・(外国人スタッフもOKだそうです!)

今時期は、札幌での雪祭り、小樽での雪あかりの路、来週からは中国の旧正月とイベント目白押しです。お出かけプランの中に、積丹方面もぜひ検討いただけるとうれしいですね。
積丹までのバスツアーもとってもお勧めなので、ぜひ参加者が増えることを願うばかりです。

さて、明日積丹バスツアーの通訳としていってきます☺
夏以来の積丹、たのしみです。

◇◆◇ニセコロングステイに関するお問合せ、ご意見・ご感想などは倶知安観光協会へ◇◆◇
 TEL 0136-22-3344 メールフォーム  担当:澁谷(しぶや)