ニュース

「ロングステイゲスト交流会2015」無事に終了!

昨日、ホテルニセコアルペンにて毎年恒例の「ロングステイゲスト交流会」を開催いたしました。
今年も多くの方にご参加いただきありがとうございました。またリピーターの方は、今年もお元気そうなお顔を拝見することができホッとしました。

みなさん、おかえりなさい☺


今年は、近隣市町村から、小樽、岩内、真狩、積丹、余市、ニセコ、そして岩宇キッチンさんと倶知安農業高校の生徒さんにご協力いただきました。
みなさんの笑顔をみていると、広域でおもてなしする気持ちが伝わってきて、素晴らしい町がたくさんあるな~とうれしい気持ちになりました。





ランチバイキングや各ブースでの試飲試食、夏のロングステイをより楽しむための情報収集など、みなさんそれぞれ楽しんでいらっしゃるようでした。



キッズじゃんけん大会では、ニセコHANAZONOリゾートのカモノハシくんと、真狩村のゆり姉さんにご登場いただき、盛り上げてもらいました!カモノハシくん、ゆり姉さんありがとう❤❤❤



大抽選会では、みなさん自分の番号を見ながらワクワクドキドキ。
たくさんご協賛いただいたお品をプレゼントさせていただきました。

今年も長い方で10月までご滞在とのこと。
倶知安町を拠点に、ニセコエリア、後志エリア、そして北海道を楽しんでいってくださいね!


☺☺☺ニセコロングステイに関するお問合せ、ご意見・ご感想などは倶知安観光協会へ☺☺☺
 TEL 0136-22-3344  メール メールフォーム  担当:澁谷(しぶや)


●ご協賛いただきました皆様、ありがとうございました。
株式会社東急リゾートサービス様、日本ハーモニーリゾート株式会社様、ホテルシャレーアイビー様、石塚水産(岩宇キッチン)様、株式会社ムーン企画様、ニセコワイス観光株式会社様、ホテル湯元プリンスひらふ亭様、本間松蔵商店様、株式会社NAC様、ホテル第一会館様、岩内町様、余市町様、真狩村様、倶知安町様(順不同)