ニュース

ニセコビュープラザ秋の収穫・大感謝祭

すっかり秋ですね。
今日と明日はニセコビュープラザで「秋の収穫・大感謝祭」が開催されています。

にんじん・じゃがいも詰め放題、とうきび食べくらべ、アイスクリーム作り体験や、
ラジオニセコの公開生放送、中田雅史さんやニセコ中学生のミニライブなど、
お楽しみなイベント盛りだくさんで開催中です!

明日は朝9時から開催しておりますので、ぜひ足を運んでみてください。
http://www.niseko-ta.jp/pdf/shukakusai_chirashi.pdf

秋となると、段々ロングステイゲストのみなさんもニセコ倶知安を離れる時期です。
先日もとあるお客様がお別れの挨拶に、事務所まで来てくれました。
そして、こんな素敵なプレゼントをくれました。


なんて可愛らしいプレゼントでしょうか★
倶知安町のマスコットキャラクター「じゃが子ちゃん」を折り紙で作ってくれました!
とっても上手です!!
そして手紙まで書いてくれて・・・うれしかったです。

毎年来てくれて、顔と名前を憶えていただけるなんて本当にありがたいことですね。
私も折り紙でお返事でも書こうかな・・・♪

今この素敵なプレゼントは、私のデスクを華やかに飾ってくれています。


◇◆◇ニセコロングステイに関するお問合せ、ご意見・ご感想などは倶知安観光協会へ◇◆◇
 TEL 0136-22-3344 メールフォーム 澁谷