ニュース

2015夏のロングステイのご予定

気が付けばもう4月ですね。
関東ではもう桜が満開で、見頃が過ぎることだとニュースで知りました。
こちらはようやく雪がとけ、春に向けて加速中です。

今日は朝から雨。
雪でないところを見ると、ずいぶん気温が高くなったことがわかります。

暖かくなると、お出かけしたくなりますね。
当協会にも、観光のお問合せが一気に増えています。
これまでは冬の問合せばかりだったのですが、春夏のお問合せに変わりました。

そして、夏のロングステイのお問合せも増えています。
もう既にご予約済みの方も多いのでは?
ある施設では、もう既に全室予約でいっぱいだとの連絡も入っています。
やはり、長年ロングステイをされている方は、早いですね!

今からでもまだまだ受入れ可能な施設はございますので、ご予約がまだの方はお問合せください。各管理会社ごとに料金等も異なりますので、詳細は下記よりご確認ください。
http://www.niseko.co.jp/longstay/new2014/lodging.html

当協会では、レンタカーの手配のお手伝いもしております。
詳しくは当協会までお問合せください。

今年の夏はどのように過ごそうか、どこで何をしようかと考えているだけでワクワクしますね。
大自然の中でゆっくりとした贅沢な時間を過ごしに、ぜひ倶知安へお越しください。
美味しい空気、新鮮な食べ物、雄大な景色、泉質豊富な温泉、広いゴルフ場・・・魅力がいっぱいです。

倶知安でお待ちしております。


◇◆◇ニセコロングステイに関するお問合せ、ご意見・ご感想などは倶知安観光協会へ◇◆◇
 TEL 0136-22-3344 メールフォーム  担当:澁谷(しぶや)