ニュース

新鮮地場野菜は、北海道うまいもの農園

一気に寒くなりましたね。
もうストーブをつけている家もありそうなくらいです。

さて、食欲の秋です。ニセコエリアも収穫の秋で大忙し。
先日の敬老の日には、地方にいる祖母へ倶知安の秋の味覚をたっぷりつめて送りました。
地方発送にはいろんな野菜や加工品などが豊富な「うまいもの農園」がおすすめ。

国道5号線沿いにあり、お土産を買うにも便利。
朝採り野菜がズラリと並んでいます。
こんなに種類があると、迷ってしまいますね~!

とうもろこし・・・本当に甘いです!!どれを食べても甘い!
ニセコエリアにお越しの際は、とうもろこしは必ず食べて帰ってくださいね!!


ちょうど新じゃがも入荷していました。
倶知安のじゃがいもは日本一!これを食べずにいもは語れません★

ソフトクリームやカットメロン、ゆできびなどもあり、試食品も豊富、その場で美味しさを確認できますよ。地方発送も行っているので、友人知人への贈り物も気軽にできます。


ご自宅の食卓に、お土産に、うまいもの農園をぜひご利用ください。
広い店内においしいものがたっくさんありますよ。
観光協会発行の夏のロングステイゲスト限定「ぽけしりカード」加盟店です!

▶北海道うまいもの農園 倶知安店
TEL 0136-22-0020
営業時間 10:00-18:00
定休日 水曜
住所 倶知安町高砂87-18


★★★ニセコロングステイに関するお問合せ、ご意見・ご感想などは倶知安観光協会へ★★★
 TEL 0136-22-3344  メールフォーム  担当:澁谷(しぶや)