ニュース

ニセコ昆布温泉鶴雅別荘「杢の抄」

今日はうっすら曇り空、昨日よりちょっと肌寒い倶知安です。

ニセコエリアには美味しい山の幸、海の幸が満載で、どこで何を食べようか迷ってしまいます。
先日、ニセコ昆布温泉鶴雅別荘「杢の抄」さんにお邪魔してきました。



昨年の7月にオープンしたばかりで、木のぬくもりあふれる開放的な空間がどの部屋からも感じられました。





お忙しい中、徳地支配人が自ら館内を案内してくださいました。ありがとうございました。









完全予約制のランチは、ニセコの旬の食材を使用し、料理人のこだわりがつまった品ばかり。

この日いただいたのは「季の膳」。
とても上品なお料理は、何を口にしても「美味しい…」とため息がでてしまったほどです。

日帰り入浴とランチのセットもあるようですよ。


 





ゆっくり贅沢な時間を過ごすにはぴったり。そして外には、足湯が。ニセコアンベツ川の渓流を望むことができます。


女性にはうれしい、レンタル浴衣がこんなにもそろっていました。


ゆっくりお酒を楽しみたい方には、おしゃれなバーもおすすめです。(11時~24時迄)



写真を撮り忘れてしまったのですが、暖炉のある吹き抜けラウンジは、居心地がよすぎて時間が経つのを忘れてしまうほど。たまには、ホテルでのお食事もいいものですね。

ぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
JR倶知安駅より車で25分、ひらふ地区からは車で15分ほどです。


◆ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄(もくのしょう)
〒048-1511 ニセコ町ニセコ393
TEL 0136-59-2323
http://www.mokunosho.com/