ニュース

カレー屋さん「G&G curry store」倶知安にオープン!

秋ですね~、紅葉狩りにたくさんのお客様がニセコエリアにいらっしゃっています。
今日もレンタサイクルは予約でいっぱいです。

さて、先日倶知安町内にカレー屋さん「G&G CURRY STORE」がオープンしました♪

「チャイナテーブル かど」でお昼限定営業。スパイスから作る本格スープカレーはもちろん、根強い人気のルーカレーも手作り!カレー屋さんって、倶知安町市街地にはないのでうれしいですね!

この日は、「煮込み柔らかチキンスープカレー」を注文しました。
私は辛いのが苦手なので、辛さは3番に。
と~っても柔らかいチキンは、スプーンで簡単にほぐれ、味もしみこんでいて美味でした。

カレーにぴったりのラッシーもあったので、マンゴー味にしました。
写真で伝わるでしょうか、この量。大きな瓶?に入っていて、430mlもあるのだそうです!
ゴクゴク飲んでも、全然なくなりません★

そして、なんとなんとライスは何杯でもおかわり自由といううれしい特典つきです!

友人や家族でわいわい楽しむのもよし。
お1人様でも気軽に入れるお店です。

オープンしたばかりで、新しいメニューもこれからどんどん増えていくとか。ラッシーやチャイなどのドリンクも充実していて、軽くお茶だけでもゆっくり時間を過ごせそうですよ。新たなランチの場として人気が出そうです。

場所は、ここ↑。夜は中華レストランとしても人気のお店です。
ぜひぜひ、要チェックですね!

▶G&G CURRY STORE
営業時間:11:30-15:00(LO14:30)
定休日:不定休
住所:倶知安町北2西1 チャイナテーブル かどの建物
TEL :0136-23-3368

★★★ニセコロングステイに関するお問合せ、ご意見・ご感想などは倶知安観光協会へ★★★
 TEL 0136-22-3344  メールフォーム  担当:澁谷(しぶや)