ニュース

カナダロイヤルシーニック NISEKO FAM TRIPの様子

先日、カナダロイヤルシーニック NISEKO FAM TRIPがニセコで行われました。

カナダの大手旅行会社(ホールセラー)「ロイヤルシーニック社」とロイヤルシーニック社の旅行商品を販売してる旅行会社がニセコ視察旅行に訪れ、9月9日~12日までの間、倶知安町ではニセコ酒造、スーパーラッキー、グラン・ヒラフ マウンテンセンターなどの視察見学、樺山のハックルベリーファームで夕食会などが行われました。ニセコエリアを視察され、小樽、札幌までのコースで帰国されました。

私は倶知安エリアの担当でしたので、ニセコ酒造とスーパーラッキーへ同行しましたが、みなさんとても楽しそうに日本酒を試飲され、たくさんお土産に購入されていました。
倶知安担当が私「エリ」でしたが、ニセコ町担当が「エリー」さんだったので、みなさん困惑されていました。笑

                     下の写真右側が、エリーさん。


ラッキーでも、美味しい日本のお菓子を教えて、と言われいろいろとオススメしてきました。中でも抹茶味の商品は大人気で、あいにくもう時期外れであまり量はなかったのですが、在庫がなくなるほど買い占めていました。日本のお菓子は世界中で大人気なんですね。



みなさんニセコエリアを満喫されていったようで、帰国されてからもニセコの良い情報を広げてくれるといいなあと思います。