The official Kutchan Tourism Association website

 

News

杏ダイニング

なんだかどんよりなお天気ですね。
そんなお天気でも、美味しいものを食べて楽しく過ごしましょう♪
今日は倶知安町ひらふにある木ニセコというコンドミニアムの中にある「杏ダイニング」のご紹介です。

杏ダイニングは、2014年12月にオープン。オーストラリアでアジアナンバーワンを2度受賞したことのある道産子シェフが、新しいスタイルで和食を提供してくれます。

羊蹄山を一望できる絶好のロケーション。
こんな景色を眺めながらお食事ができるなんて、こんな贅沢ありませんね。


この日いただいたのは「ニセコ産米100%使用の米麺と滝川鴨の燻製のHoヌードル」。
ニセコでフォーいただきました、美味しかったです。
鴨の燻製は、とっても良い香りで米麺との相性もバツグン☆
ボリュームもありますので、男性も満足できる内容です!


朝から夜まで営業しているので、どの時間にいってもスタッフのみなさんが笑顔でお迎えしてくれる居心地の良い空間です。

カフェとしても利用できるので、せっかくニセコにきたならこんな素敵な場所でティータイムなんていかがですか?また、日本酒も豊富ですので、ゆっくり飲みながら夜を過ごすのもいいですね。

ご宿泊の方はもちろん、そうでない方もぜひお気軽にご利用下さい。

▶ご宿泊は、木ニセコ
 http://www.kiniseko.com/ja/
 TEL 0136-21-2565

▶お食事は、杏ダイニング
 http://www.andining.com/#!welcome-jp/c17v3
 TEL 0136-22-5151
 Facebook https://www.facebook.com/andiningcafebar

場所は、ゴンドラ坂をずーっと登って左側、ゴンドラ乗り場の横にあります。


☺☺☺ニセコロングステイに関するお問合せ、ご意見・ご感想などは倶知安観光協会へ☺☺☺
 TEL 0136-22-3344  メールフォーム  担当:澁谷(しぶや)