The official Kutchan Tourism Association website

 

News

日本の押し花展、スタート

いつになく暖かい日が続き、道路が見えています!
と書こうと思って窓を見ると、雪が降り始めています。このまま気温がさがるようですので、またしっかりとつもるかもしれませんね。

さて、杉野宣雄先生の「日本の押し花展」ですが、なんとか展示も終わり、いよいよ昨日から全施設で展示が公開されています。

実際に見ると、作品集やパソコンの画面で見るのとは、全く違うものですね。
押し花の概念を覆されました。

杉野先生もわざわざ倶知安にお越しいただき、実際に展示作業をお手伝いいただきました。
記念にパシャリ。なんという貴重なお写真でしょう、先生ありがとうございます!!

下の写真は、湯元ニセコプリンスひらふ亭さんに展示されているものです。


今回、この企画から展示に関わる全ての作業を担当いたしましたが、素晴らしい先生との出会いに、感謝いたします。

今回の押し花展のポスター、若干数の余りがございます。
ご希望の方は、お早目にご連絡をお願いいたします。

また、先生の作品展について、ご紹介いたしますね。

◇◆◇ニセコロングステイに関するお問合せ、ご意見・ご感想などは倶知安観光協会へ◇◆◇
 TEL 0136-22-3344 メールフォーム  担当:澁谷(しぶや)