The official Kutchan Tourism Association website

 

News

ニセコグラン・ヒラフ&HANAZONOリゾート散策

久々に晴れましたね!
今日はニセコグランヒラフのサマーゴンドラに乗ってきました。

天気も良く、気持ちの良い風がふいていました。
山頂に到着すると、今日はたくさんのお客様で賑わっていましたよ。
山頂からは鏡沼へのトレッキングや、ニセコアンヌプリ登山もおすすめ★
どちらとも往復約3時間程度で行けますので、気軽に挑戦できますね!


花もきれいに咲き、なんだかスイスみたいだね~なんて声もきこえてきました。

自然情報室エコルに入って、自然ガイドの中嶋さんにいろいろお話を聞いてきました。
自然の事など詳しく教えてくれるので、とっても楽しいですよ。

▶ニセコグラン・ヒラフ


その後はニセコHANAZONOリゾート見学へ。



外では、子供たちの楽しそうな声が聞こえてきて、仲間に入りたかったです。
ジップラインやサマーチュービングなど、その場ですぐ楽しめるアクティビティや、
ラフティング、シーカヤックなどのツアータイプもこの夏休みにもぜひおすすめです!

▶ニセコHANAZONOリゾート


この夏も、倶知安町は楽しいがいっぱいです!!


☺ニセコロングステイに関する、ご意見・ご感想・お問合せは下記までお願いします☺
TEL 0136-22-3344 Email メールフォーム (受付10:00-18:00)