The official Kutchan Tourism Association website

 

News

ぽけしりバスツアー2015決定しました!

こんにちは!とても気持ちの良いお天気ですね。

さて、今年のぽけしりバスツアーの日程が決定いたしましたのでお知らせいたします!

8月18日(火)日帰り
真夏の積丹満喫ツアーです!


毎年大人気の積丹ツアー★
今年もみなさんで積丹ブルーを見にいきましょう~!!

旬のウニ、ウニむき体験ができます。
そして、そのウニを食べることができます。

積丹は行きたいけど、ウニはちょっと・・・という方もご安心ください。
ウニ以外のお食事もお選びいただけます。(申込時にお申し付けください)

他にも日本海側の絶景をみたり、買い物をしたりと、バスツアーでしかできない
ゆっくりのんびりな旅となっております。
いつもは運転手の方も、バスツアーなら思う存分羽をのばせそうですね!

お天気が良ければ、水中展望船にのって、積丹ブルーの海底をのぞきにいきます。
そして船からカモメにエサやり、これとってもたのしいんです、大人も子供も★


お問合せ・お申込は、下記までお願いいたします。

▶第一ツーリスト TEL 0136-22-2233
受付時間:平日9:00-17:30、土祝:9:00-12:00
 ※日曜はお休みです!

尚、本バスツアーのご参加には、当協会発行の「ぽけしりカード」が必要です。
お持ちでない方は、各宿泊施設もしくは当協会までお問合せください。
先にお申込をすませて、バスツアー当日までにカードを作っていただいてもかまいません。
(今年度の新しいパンフレットは、7月15日前後に各宿泊施設へお届けできる予定です)

みなさまのご参加をお待ちしております。

◇◆◇ニセコロングステイに関するお問合せ、ご意見・ご感想などは倶知安観光協会へ◇◆◇
 TEL 0136-22-3344 メールフォーム  澁谷