The official Kutchan Tourism Association website

 

News

今朝の北海道新聞より

皆様、しばらく投稿が滞っており、大変申し訳ございません。
私、仕事でマカオまで長期出張に出ておりました。
帰ってくると、山のようにたまった仕事にめまいがしそうになりながらも、多くのロングステイゲスト様からの「到着しました!」の連絡に、元気をもらいました!!

続々と到着されるロングステイゲストの方々。
「今年もよろしくね。」とわざわざ事務所まで挨拶にきていただいた皆様、ありがとうございます。今年も存分に楽しんでいただけるよう、こちらも精一杯サポートさせていただきます。

さて、今朝の北海道新聞にこんな掲載が。

小樽・ニセコがどどーんと見開き一面で!!びっくりしました。
そして、ニセコエリアの紹介もありました。

倶知安町のイベントもちょこっと紹介されており、いよいよ来週から始まります「Niseko Green Market 2014」(ひらふ朝市)の紹介も。

今年の朝市、去年から場所が変更されていますので、お間違えのないようご注意くださいね。
今年は、「ホテルニセコアルペン前」での開催となりますので、よろしくお願いいたします。

今年のイベント情報は、どこで調べたらいいの~?とお困りの方。
こちらのサイト(後志総合振興局)で、後志管内のイベントが一覧になっておりますので、ぜひご覧ください。

今週末の7月19日(土)は、ホテルニセコアルペンにて「グラン・ひらふおひろめフェスタ」も開催されます。

待ちに待ったサマーゴンドラの運行が開始され、お祭りモード一色に。
Niseko Green Market 2014のプレオープンにもなりますので、ぜひ遊びにきてくださいね!もちろん私も当日おりますので、気軽に話しかけてください。