The official Kutchan Tourism Association website

 

News

ダンロップ杯キャディバックコンペのお知らせ

みなさんこんにちは。
ようやく夏のような日差しを感じるようになりました。
来週の天気予報を見てみると最高気温30度の日もありました!いよいよ夏ですね。

早い方でもうすでにニセコロングステイをスタートされた方もいらっしゃるようです。
宿泊施設からも、もうロングステイのお客様がチェックインされましたと連絡がありました。
そんな方へゴルフコンペのご案内です。

「ダンロップ杯キャディバックコンペ」
人気のゼクシオ、スリクソン、クリーブランドの3ブランドのキャディバックなどが賞品の新コンペです。

ニセコの大自然の中で思いっきりプレーを楽んでみてはいかがでしょうか。
ニセコ友達もでき、今後のロングステイもより一層楽しくなるかもしれませんね。

6月14日(土)、ニセコ東急ゴルフコースで開催です。
ビジター9500円、友の会7500円の参加費となっております。

まだニセコにいないから参加できないという方もご安心ください。
今後、まだまだたくさんのゴルフコンペが開催されます!その都度、ご案内いたしますね。

▶ニセコ東急ゴルフコース
TEL 0136-23-0109

俱知安町市街地から車で約30分、ロングステイゲストに人気のヒラフ地区からは車で約15分です。