The official Kutchan Tourism Association website

 

News

サンモリッツ御一行様と倶知安町散策

みなさんこんにちは。
今日は最高気温25度、昨日から一気に夏が来たような天気です。
来週は29度になる予報も出ていて、いよいよ北海道にも夏が到来です。

さて、昨日はサンモリッツ市長御一考様と倶知安町内の見学や散策を行いました。
とても気さくなみなさんで、ユーモアあふれるトークで盛り上がりました。

特別にグランヒラフのゴンドラを動かしてもらい、山頂から羊蹄山を眺めてきました。
あいにくのくもり空でしたが、とーっても気持ちがよかったです。

冬のワールドスキーアワード2013でベストシャレーを受賞した「The Vale Niseko」も見学してきたのですが、素晴らしいお部屋にみなさん感激されていました。


昨日はペントハウスを見学、広々としたお部屋には羊蹄山を一望できる大きな窓があり、ベランダには露天風呂も完備されていました。(今の所は冬だけの使用になっているようです。)ベッドルームからの景色もバツグンで、気持ちの良い目覚めになること間違いなし!リビングルームも開放的な作りで、極上のリラックスタイムに。

ここは夏のロングステイも人気で、もう既に予約が入っているようです。夏のロングステイをご検討中の方は、ぜひお問合せくださいね!



昼食は、お茶で有名な「ルピシア」でランチ。
地場産の野菜がふんだんに使用され、みなさん大満足。

最後は俱知安駅前通りを散策。
国旗をふってお出迎えしてくれる倶知安町民に、サンモリッツのみなさんもとても喜ばれていました。
今日は滞在最終日。倶知安を満喫して無事に帰国されることを願うばかりです。
倶知安町内見学先の詳細は、以下をご参照ください。

◆グランヒラフ サマーゴンドラ
 http://www.grand-hirafu.jp/summer/activity/gondola.html
 TEL 0136-22-0109
 営業期間 2014年7月19日~2014年10月13日

◆レストラン ルピシア
  http://villa.lupicia.co.jp/
  TEL 0136-21-6818

◆The Vale Niseko 管理会社「Nisade」
  http://jp.nisekoalpineaccommodation.com/accommodation/the-vale-niseko/
  TEL 0136-22-0038