The official Kutchan Tourism Association website

 

News

グリーンアスパラが旬

みなさんこんにちは。
今日は薄着で外を歩いても大丈夫、最高気温23度です!
ルンルン小春日和♪
しかし朝は寒かった・・・3度でした。

今日は母の日ですね。
年中無休、ただただ家族のために頑張ってくれているお母さん、今日くらいは「ありがとう」と伝えたいものです。

さて、ようやくアスパラが美味しい季節がやってきました。


ニセコエリアで春といえばグリーンアスパラ!
スーパーにも続々と並んできました。
グリーンアスパラを食べると、今年も春がきたな~と思う程です。

実は昨年、知り合いの農家さんのアスパラ収穫のお手伝いにいってきました。
かごを片手に一本一本、刈り取ります。



なんといっても朝もぎ採れたてのものは絶品。
この美味しさをお届けしたい!

「くっちゃんマルシェゆきだるま」では、新鮮採れたて野菜を全国へ配送しています。
今のおすすめはこちら。


ちょうど昨日から受付が開始されました。
お自宅用はもちろん、贈答用もあります。
今から頼んでおけば、5月末には美味しいグリーンアスパラが食卓に!

他にも、羊蹄山の裾野に広がる畑から、季節の採れたて新鮮野菜のお取り寄せも可能。


それぞれ旬の時期に配送されますので、楽しみも増えますね。

ニセコエリアの野菜は、贈り物に大変喜ばれています。
私も親戚や家族に旬の野菜を送るのですが、本当に美味しいといつも大好評です。

北海道の採れたて野菜、ぜひ一度ご賞味ください!
野菜本来の美味しさに感動すること間違いなしです。


お問合せ、お申し込みはこちら
◆くっちゃんマルシェ ゆきだるま
TEL 0136-22-6641
FAX 0136-55-5721
受付時間 9:00~17:00