The official Kutchan Tourism Association website

 

News

SLニセコ号あと3日。

今日で10月最後。
ついこの間、9月のカレンダーをめくったばかりな気がします。
明日からは11月ですね。

明日から暦の上では3連休。
土日祝日限定運行の「SLニセコ号」も、いよいよあと3日で運行を終了いたします。

今年は特に大人気で、毎回満員!
SLファンは多いのですね~。
私も初めてSLニセコ号を見た時は、なんだかうれしくなって一瞬で心を奪われたことを覚えています。それ依頼、毎年SLニセコ号に乗って写真を撮るのが私の恒例行事となっています。笑

▶SLニセコ号詳細
http://www.jrhokkaido.co.jp/travel/slniseko2014/info/index.html

明日からはあいにくの雨予報。気温は高めなのですが、連休明けには気温も下がり、雪になりそうです。北海道では、みんなせっせとタイヤ交換をし始めていますよ。峠越えには特に要注意です。

みなさん連休はどのように過ごされるのでしょうか?
仕事ですよ、という方もたくさんいらっしゃいますよね・・・私も仕事です、がんばりましょう!!

連休となるとニセコエリアにはたくさんの観光客が訪れます。
明日からも多くのお客様にお越しいただけますよう、お待ちしております。

◆◇◆◇ニセコロングステイに関するお問合せ、ご意見・ご感想は倶知安観光協会へ◆◇◆◇
 TEL 0136-22-3344 メールフォーム  担当:澁谷(しぶや)