The official Kutchan Tourism Association website

 

News

Ruhiel(ルヒエル・倶知安町)

夏らしいお天気が続きますね。
そんなときにお勧めなのが、ここ「Ruhiel」のジェラートです!!

倶知安町にある大人気ジェラート店。北海道の牛乳、羊蹄山の伏流水、新鮮な旬の果物を、そのままジューサーにかけて作る贅沢なイタリアンジェラートです。

おすすめは、やっぱりいろいろ食べたいので「イタリアンジェラート2種類盛り」!!お好きな味を2つ選んで、コーンかカップでいただきます。旬の果物が勢揃いしていて、迷ってしまいますね。

今日注文したのは、今が旬のいちごと、クッキークリームです。

このいちご、毎年食べているのですが、ぜひ一度みなさんにも食べていただきたい!そのままのいちごを食べているかのような美味しさで、きっと虜になること間違いなしです。特にいちご好きさんには、たまりませんよ~。

原材料は冷凍したものを一切使わず、完熟で生の果物をふんだんに使用しています。旬の果物を使うのでメニューもその都度変わり、季節ごとに違う味を楽しめます。週末となると駐車場は車でいっぱいに、札幌方面からRuhielのジェラートを食べにくる方も多いようです。



外にはベンチ、ゴミ箱も用意されていて、羊蹄山を眺めながら旬のジェラートを食べられる幸せ、ぜひ味わってくださいね!

オンラインショッピングで、お自宅にお届けや、大切な方へのプレゼントにも喜ばれています。

◆Ruhiel(ルヒエル)
 倶知安町山田34-62
 TEL 0136-21-2355
 営業時間9:00-18:00
 WEB http://www.ruhiel.jp/