The official Kutchan Tourism Association website

 

News

Farmer's Kitchen ポンポン(ニセコ町)

こんにちは。
今日は気持ちの良い天気で、久々の太陽が新緑をキラキラと照らしています。
ずーっと雲に隠れていて気が付かなかったのですが、羊蹄山の雪が一気に融けていました。

今日は、ニセコ駅前にある「Farmer's Kitchen ポンポン」に行ってきました。

ちょうどJRニセコ駅をおりてすぐの場所にあり、町民の憩いの場でもある綺羅の湯温泉の目の前です。かわいらしい看板に惹かれ店内へ。

ランチは4種類!
自家製パスタ、てづくりピザ、スープカレー、ラーメンの中から選ぶことが出来ます。
今日は、パスタ、スープカレー、ラーメンをいただきました!


・・・と思ったら、ラーメンの写真がなーい!!!
本田会長、ラーメンの写真が撮れてないですよー!!!

実は、本田会長と女性スタッフ2名でのランチだったので、自分が食べるものは自分で写真を撮影したのです。会長の食べたラーメンの写真は、残念ながら記録されておりませんでした・・・
しかし、ボリューム満点でとても美味しかったとのこと。自家野菜と地元農産物を使ったメニューとあって、自然のやさしい味がしました。

ニセコ町はもちろん、倶知安町にも無料送迎をしてくれるという嬉しいサービス!
夜はバラエティ豊かなメニューで、目移りしてしまいそうです。
お持ち帰りのピザもやっているようですよ。

倶知安町市街地より車で約20分です。

◆ファーマーズキッチン ポンポン
〒048-1512 ニセコ町字中央通86-1
TEL:0136-55-5707
営業時間:11:00~14:30
定休日:毎週月曜日


☆☆☆ニセコロングステイに関するお問合せ、ご意見・ご感想などはこちらへ☆☆☆

倶知安観光協会 担当:長田 恵理
 TEL 0136-22-3344
 メールフォーム