The official Kutchan Tourism Association website

 

News

ロングステイゲスト交流会2014無事に終了!

昨日、大雨のなか「ロングステイゲスト交流会2014」を開催いたしました。
2週間以上ニセコエリアに滞在されている方を対象に毎年行っているこの交流会、今年は先着150名の定員があっという間にうまってしまいました 以下、北海道新聞の今朝の記事です。
みなさん素敵な笑顔でうつっていましたよ~。お越しいただきましたみなさま、ありがとうございます。


大雨にもかかわらず近隣市町村の皆様にもご協力いただき、旬の情報や自慢の逸品をゲストに提供してくださいました。積丹町さんは、雨で川が氾濫しそうな中、なんとか来てくださいました。ご協力いただきました皆様に感謝です。






北海道観光大使のカモノハシくんもサプライズ登場し、子供たちとじゃんけん大会や大抽選会のお手伝いもしてくれ、大盛り上がりでした。



ランチブッフェと地酒、地ビールワインなど飲み放題、大抽選会では近隣市町村さんからの豪華景品などが総勢60名にプレゼントされました。倶知安町長からは越冬じゃがのふかしイモが提供され、みなさん大喜び。




長い方で10月まで、4か月も滞在されるそうです。大自然を満喫しながら快適に夏が過ごせると毎年戻ってきていただき、本当にうれしいです。

明日からはぽけしりバスツアーの奥尻です。
なんとか晴れることを願うばかりです。

★★★ニセコロングステイに関するお問合せ、ご意見・ご感想などは倶知安観光協会へ★★★
 TEL 0136-22-3344  メール [email protected],co.jp  担当:澁谷(しぶや)