ニュース

HTM株式会社 スカイバスとスプリントタクシー運営業務引継ぎについて

【スカイバスとスプリントタクシーの運営業務をHTM株式会社が引き継ぐことで合意】(English Follows)

HTM株式会社はこの度、株式会社Skybusより、スカイバス(Skybus)及びスプリントタクシー(Sprint Taxi)運営業務を来る2017年6月より引継ぐこととなりましたことを、ここにお知らせいたします。空港送迎サービス、倶知安町におけるタクシーサービス並びにエリア内の各種ツアーは、現行通り、お客様が直接または旅行会社や宿泊施設を通して、スカイバスに予約する形で継続して参ります。

スカイバスの創業者であり経営責任者を務めてまいりましたジェレミー・チャーチル(Jeremy Churchill)が、引き続きスカイバス及びスプリントタクシーの責任者の任に当たるほか、スカイバス従業員及び運転手もその任務を継続することとなります。「空港送迎及びエリアでの輸送サービスは、ニセコを訪れる全てのお客様にインパクトを与えるものなので、当リゾートが絶え間なく成長し成功を収めていくためには非常に重要な分野です。HTMとSkybusは長年業務協力を続けており、運送・タクシー分野へのHTMのサービス業務拡大は、両社が予てから検討していた新しいステップでした。

スカイバス及びスプリントタクシーの営業運営及び従業員は、引き続き倶知安エリアに拠点を置くとともに、HTMの強力な後方部門業務支援が加わることにより、ビジネス拡大とリゾートを訪れる全てのお客様へのサービス改善を目指して参ります。」(HTM株式会社 取締役兼総責任者 クリス・ピッカリング)「スカイバスとスプリントタクシーが、更なる進化のために次のステップを踏み出し、適任と信ずる新運営責任者の下で前進していくことを喜ばしく思います。関係者一同、HTMグループの一員となることを大変楽しみにしています。」(ジェレミー・チャーチル)

本件に関する全てのお問い合わせは、クリス・ピッカリングまでご連絡ください。

HTM株式会社 TEL 0136-21-2557

HTM株式会社