ニュース

広報くっちゃん

今日も曇り空の倶知安です。

毎年多くのお客様にロングステイをしていただいているニセコエリア。
毎年いらっしゃるリピーターの方が多く、メールや手紙、電話をいただくことも多々あります。

「お元気ですか?今年も7月から2か月行きますよ。」
「またお会いできるのを楽しみにしています。」

などなど、うれしいお言葉をたくさん頂戴しております。

以前お客様から問合せがあり、倶知安町の広報誌を見てみたいというご要望がございました。
今日は倶知安町の広報をちょっとご紹介いたします。


倶知安町役場 企画振興課広報広聴係では、毎月広報「くっちゃん」を発行しています。

倶知安町での出来事やくらしに関わるさまざまな情報がぎっしりつまったこの1冊。
基本的には、倶知安町民の自宅への配達ですが、希望があれば倶知安町役場(企画振興課広報広聴係)の窓口で受け取ることも可能だそうです。(数に限り有り)

倶知安町役場のホームページでは、ウェブ上で閲覧可能ですので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

▶倶知安町役場HP(広報ページ)
http://www.town.kutchan.hokkaido.jp/kouhou/


ロングステイとなると長い方で3か月ほど滞在されています。
「1年の1/3は倶知安町民です。」と、身近に感じて頂けてとてもうれしいです。

広報をチェック、これであなたも倶知安町民の仲間入り♪

広報に関するお問合せは、倶知安町役場 企画振興課広報広聴係まで。
TEL 0136-56-8001