ニュース

ニセコで国内留学!?

ニセコロングステイゲストはお仕事をリタイヤされた層のご夫婦が多いのですが、夏休みだけお子様夫婦をよんだり、お孫さんを連れてきたりと、ロングステイならではの楽しみもあるようです。

最近、ロングステイの問合せで多いのが、「子供や孫が楽しめるような体験」についてです。
せっかく北海道ニセコまで来たのだから、子供や孫に楽しんでもらいたい!という優しいお気持ちがひしひしと伝わってきます。

ニセコエリアといえば、冬は外国人観光客で賑わう世界有数のスキーリゾート。
年間を通して働いている外国人も多く、外国籍住民は358世帯、662人います。(倶知安町とニセコ町合計)
夏祭りを楽し外国籍住民の様子(くっちゃんじゃが祭り)

せっかくだったら、大自然の中で国内留学体験してみませんか?
北海道インターナショナルスクールニセコ校では、楽しみながら英語を学べるシーズナルスクールを開催しています。


夏は6週間開催しており、1日のみの参加も可能!英語力不問で、初級からネイティブレベルまで大歓迎です。

海外まで行くには時間がなく金銭的にも厳しいという方でも、ここは北海道ニセコ。安心して学校にまかせられますよ。

新しい友達も出来、今後は英語でのやり取りなんてことも続いていくかもしれません。
楽しみながら学べる夏期コース詳細は、以下の通りです。

●2014年夏期コース
①7月21日(月)~7月25日(金)
②7月28日(月)~8月1日(金)
③8月4日(月)~8月8日(金)
④8月11日(月)~8月15日(金)
⑤8月18日(月)~8月22日(金)
⑥8月25日(月)~8月29日(金)

●コース詳細
・授業料1週間(5日間)30240円、1日のみ7020円(要事前予約、先着順)
・対象6~12歳(新1年生含む)


ニセコロングステイで国内留学まで体験できちゃうなんて、とても有意義ですね。
お子様、お孫様の夏の思い出にも強く残ることでしょう。
学校にあずけている間は、安心してのんびりお自身の時間を楽しむことができます。
(でも、ちょっとのぞいてみたい気もしますね・・・♪)



ぜひこの夏は、お子様、お孫様に、ここでしかできない素晴らしい体験をさせてみてはいかがでしょうか。

詳細は以下にお問合せいただくか、こちらをクリック!

◆お問合せ、お申込み(日本語を話せるスタッフがおりますので、ご心配なく!)

北海道インターナショナルスクール・ニセコ校

TEL 0136-55-5252

受付時間:月~金(8:30~16:00)